インターネット・スマホ広告
インターネット広告の特徴
訴求しやすく、競争力を持つ顧客セグメントをターゲットに!
ターゲティング(どの顧客層を標的市場にするかを決める)機能を使ったさまざまなマーケティング
![地域ターゲティングでは 市区町村単位で細かく設定可能](/wp-content/uploads/2016/10/web_netad04.png)
![さまざまな角度からのレポーティングが可能](/wp-content/uploads/2016/10/web_netad05.png)
■ スマホユーザーへのマーケティング (スマホアプリ対象)
![web_netad02](/wp-content/uploads/2020/08/web_netad08.png)
消費者の興味、関心をリアルタイムに解析、消費者の行動データからユーザー端末に、広告をダイレクトに配信ができます。
また近年、スマホからアクセスをするユーザーが増加したことでマーケティングを
考えることが重要となってきています。
事例
各層、ジャンルに興味のあるユーザーに応じて、ターゲティングを行うことができます。
![posting_service_07](https://www.cgsc.jp/wp-content/uploads/2016/11/3.jpg)
< ファミリー層 >
過去1ヶ月以内に住宅展示場を訪問しているユーザーをターゲティング。
過去1ヶ月以内にショッピングモールを訪問しているユーザーをターゲティング。
![posting_service_07](https://www.cgsc.jp/wp-content/uploads/2016/11/2.jpg)
< 富裕層 >
高級マンションルーム、輸入車ディーラー、百貨店に訪問履歴のある端末をターゲティング。
![posting_service_07](https://www.cgsc.jp/wp-content/uploads/2016/11/1.jpg)
< その他 >
大学、病院、自動車販売店、スーパーマーケット、ホームセンター、レストランなどご要望に応じてカスタマイズします。
インターネット広告の運用に関わる業務を代行
![インターネット広告 20万円(初期設定費用+3ヶ月運用)※運用代行手数料を含みます](/wp-content/uploads/2020/08/web_netad01_2.png)
広告の掲載準備から、広告設定、日々の運用、検証、解析まで、インターネット広告の運用に関わる業務を代行をいたします。また、リスティング広告の他、ランディングページ、アフィリエイト、メルマガ運用、サイト登録代行、SEOなど、有効な施策をご提案させていただきます。
スポンサードサーチ
検索キーワードに関連した広告を検索結果ページに掲載
あなたの商品・サービスに興味のある人を ホームページへ集客・誘導
![web_netad02](/wp-content/uploads/2016/10/web_netad02.png)
スポンサードサーチは、リスティング広告とも呼ばれ、インターネットユーザーが検索したキーワードと連動し、検索結果ページの目立つ場所に広告を表示します。検索キーワードが商品やサービスへの関連性が高いほど、検索したユーザにダイレクトにアプローチできるので、集客が期待できます。
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)
Yahoo!JAPANや主要提携サイトのコンテンツページに広告を配信
精度の高いマッチング・ターゲティング機能により、効果的にアピール可能
![web_netad03](/wp-content/uploads/2016/10/web_netad03.png)
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)はYahoo!ニュースやヤフオク!などYahoo! JAPANのコンテンツページの他、さまざまな提携サイトのコンテンツページに広告を表示します。
スマートフォン版Yahoo!JAPAN(アプリ含む)のトップページにも掲載。タイムライン型のページにあわせて、最適なレイアウトで広告を表示できます。
詳細の問合せは中日岐阜サービスセンターまで